ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

ハロウィンサイン「セリア」VS「ウィータ」

プチプラ雑貨を巡っていると違う店舗で似たような物を
扱っていて「おやっ」と思うことが良くある

以前「セリア」で早々にハロウィンのサインを買ったが
何も塗装がされてないナチュラルな物だった 

工夫して使ってねって手作り提案型の「セリア」らしい商品
で私も黒く塗る?リースに付ける?なんて考えたけれど‥

結局不精してそのまま置いただけ😅でも「ウィータ」で黒く
塗装されている同じ商品を発見したので比べてみることに‥
   
     

「セリア」のサイン      「ウィータ」の黒いサイン 
ナチュラルでいいかな     こっちを置くとやっぱり
と思ったけれど        ピリッと引き締まる
    ↓               ↓
DSC_1028_20151023005603b05.jpg DSC_1030.jpg

               
ハロウィン
上はリビングの出窓の左手

こちらは右手のディスプレイ

子供が小さい時はかわいらしく
沢山飾っていましたが今は大人
かわいい感じにしています🎃

      
      出窓全体のハロウィンディスプレイ
              ↓
   リビング

    追い出された「セリア」のサインはというと‥
    ここ玄関のシェルフの上に落ち着きました

  DSC_1079 のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。