ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

大好きプチプラ雑貨でお買い物

横浜に行くとつい立ち寄ってしまうプチプラ雑貨ショップ

一昨日は東口に向かう前にどうしても見たいお店
ジョイナスの4 Fにあるアクセサリーショップ
「アン・ドゥ・トロワ」ピアス イヤリング全部300円❗️
(ネックレスや一部500円1000円の物もあります)

プチプラ感がなくて大人仕様なんです

デザインしてある物ってすぐ飽きてしまったり洋服に合わ
せて新しい物が欲しくなるから気軽に買えるお値段は本当
に助かります 思い切って2個買いました😁

緑青紫の組み合わせのコントラストが素敵な揺れるピアス

ブルー系のピアスも色合いが素敵なので買って帰って
からバラだった事に気づきました(悲しい老眼💦)

まぁこのぐらいだったらロマンチックになり過ぎずに
良いかと納得 デニムに合わせて甘辛ミックスだー

 DSC_1047_20151023005513843.jpg

さぁ東口に移動 地下2Fからマルイに入るとなんと
「浅草 花月堂」のメロンパンの店舗が‥

DSC_1025.jpg特にメロンパンが大好きって訳では
ないけれど‥

良くメディアに出ていて行列だって
聞いてたからこんな気軽に買えるな
ら食べてみたいなと思い購入

なんでもトースターで温めれば次の
日でも美味しく食べられるそうなの
で温めたら驚きの美味しさ😋

外はカリカリ中はふゎふゎ‥
これは並ぶわねー

でも神奈川方面の方々は今だったら
マルイで並ばずに買えますよ✌️


さてお買い物の続き今年はボルドーのバックが欲しかったの
でマルイでこちらを購入 リボンストラップ付きが可愛い
取り外せるショルダーストラップも付いて便利

DSC_1057_20151023100533dc3.jpg赤いピアスも欲しかったの
でマルイの300円ショップ
「モーダ」でこちらの
ピアスを購入

これで秋のお出かけ準備完了

 DSC_1052_201510231005342f5.jpg

こちらは「ウィータ」の雑貨アイアンかご300円これはたぶんクリスマスに使用予定

DSC_1054_20151023101548dcb.jpg
まだハロウィン小物も残っていて
セリアと同じハロウィン文字の
ペイントしている物が‥

セリアでも売り切れちゃうから
即購入してペイントしようなんて
思ったけれどやってあるならそれ
に越したことはありません

黒くペイント済みのプレート
     ↓
DSC_1064.jpg

あーあ断捨離してすっきりした引き出しのスペースが着々と
埋まっていく‥元の木阿弥って事だねトホホ‥

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。