ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

横浜でお得な和食ランチとプチプラ雑貨めぐり

「あなたは鼻がきく」って言われてるから姉と横浜で会う時にランチのお店
を決めるのは私の担当になる 安くて旨くて店の雰囲気も良くって駅から
あまり離れないなんて欲張りな希望を叶えてくれる感動ものの店を探しだす 

では本日は以前から目星を付けていた和食定食のお店「旨旨」を目指します

定食の値段はだいたい1000円以内❗️私は子持ちカレイの煮付け定食を選択
メイン ご飯 お味噌汁 小鉢 茶碗蒸し 香の物 コーヒー

これで税込930円❗️感激なのはカレイが二切れ❗️しかも両方しっかり子持ち❗️
そして味の染みた大根とごぼうが添えられている 魚の方がしっかりな味付け
な分他の物は上品な味付け‥締めにはお口直しのコーヒー 本当に旨旨でした

DSC_0997.jpg

お腹も一杯になったところでプチプラ雑貨めぐりといきましょう🚶
腹ごなしついでに「ウィンドショッピング」しながら東口まで移動

目指すのはマルイの中にある「ウィータ」こちらは100円〜500円位で素敵な
雑貨が揃っていてセンスもすごくいい✨まだ全国展開はしてないのが残念⤵️

DSC_1001.jpg
エスカレーターで「ウィータ」を目指して
いると途中で新しい「300 均一」が😍

出来立てですよーこれは要チェック❗️

大好きな300円ピアス一杯 
センスのいい雑貨類‥
ほんの一部を除いて全て300円

「モーダ」いいですね
また一つ見る楽しみ増えました



      

       「モーダ」の素敵な雑貨類
         ↓      ↓
DSC_1002.jpg DSC_1005_2015102121055605a.jpg



DSC_1010.jpg
はい、マルイシティ5 F「ウィータ」
に到着です

ほらプチプラ雑貨が好きな人達の
テンションが上がる店内でしょ?

いわゆる日用雑貨はありません
プラかごとか文具とか‥

だから店内には可愛い雑貨が所狭し
と並んでぜーんぶ見逃せない😝

夏はエアプランツやガラス雑貨を購入
したけど今日はどうしよう?

これは可愛いどんな風に使う?なんて
考えていると時間を忘れちゃう

本当にじっくり見たいお店です





←「ウィータ」の素敵な雑貨類                                              ↓ 

DSC_1009_20151022123015c9b.jpg DSC_1017.jpg

そして歩き疲れて「そごう」でお茶をする事に‥伺ったのは10Fにある
「バーシーガーディアン」BARなのですが展望が良く午後はケーキセット
があるという事なのできっと大人の雰囲気と期待して店内に入ったら
想像以上に年齢層が上でした😅

リタイア組がおやつの時間にもうグラス片手にごきげんさんです

でもフカフカのソファーが外の窓に向かっているペア席でゆっくり
女子トークが出来たので⭕️とします
     
           店内から見たオーシャンビュー
                 ↓
DSC_1022.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😝
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。