ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

我が家の壁はミニギャラリー

階段や廊下の大きな壁にはやっぱり何か飾りたくなる

りっぱな絵画なんてないけれど好きな切り抜きを入れれば
ちょっとしたギャラリー気分

DSC_1005.jpg
ここは階段の壁‥ 

下から上にかけて撮ったから
なんだか酔いそうな画像にな
ちゃった😅


ハロウィンだからねちょっと
ダークな雰囲気


階段を上り下りするたびに
ハロウィン気分が盛り上がる





額は「ダイソー」のフォトスタンド 黒い淵周りは
サンディングしてシャビーに‥

焦がした台紙にパソコンからコピーした画像を貼ったら
古びたようなシミも付けました

DSC_1011.jpg DSC_1038.jpg

階段を上りきるとそこは廊下のミニギャラリー

DSC_1028.jpg

横浜元町の裏路地の雑貨屋さんに飾ってあった額
アンティークシャビーな感じも色合いもとっても好み

レジに行くと雑貨屋のお兄さん額から絵を取り出そうとする
「えっなんで取るんですか?」と聞くと反対にびっくりして
「これ僕が勝手に切り抜きを入れたのでいらないかと‥」

「それが気に入ったんですそのままにして下さい」と言うと
ちょっと嬉しそう お兄さんナイスセンスです😝

10年経っても変わりなく我が家の廊下を彩ってくれています

DSC_1019_2015101721315419e.jpg DSC_1016.jpg



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです❗️
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



2 Comments

greendepot says...""
すてき〜!
とっても味わいがありますね☆
クリスマスバージョンのupも
楽しみにしてます(^v^)
2015.10.19 10:33 | URL | #- [edit]
happynitcho says...""
コメントありがとー
おさぼりしてたので返事が遅くて失礼いたしました。

greendepot さんもイベントお疲れ様でした。
意欲的な作家活動をなさっていてすごいですね、尊敬します。
北海道じゃなかったら行きたいぐらいです。
頑張ってくださいね応援しています( ^ ^ )/
2015.10.21 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。