ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

昨日しまむらで買ったピアスでgoodコーディネート!

映画の予告編の前には色々なCMが流れますがその昔
「ファションセンターしまむら〜」というCMが流れて
いたのをご存知でしょうか?(また古〜い話ですが😅)

しまむら?それどこにあるの?見たことない‥
と東京育ちの私にはとても不思議でした

数年前から躍進的に店舗を増やしている「しまむら」  
懐かしい記憶が蘇ってやっと郊外の大型洋品店なの
か‥と納得しました

初めはひやかし半分で覗いた店舗の商品は驚くべき価格
そしてちょっぴり繁雑で掘り出し物が隠れてる‥ 
そんな宝探し状態にすっかりはまってしまいました

久しぶりに行ってみて素敵なピアス発見👀
嬉しいけど手作り派を萎えさせるこの価格

      

このトレーナーに合わせる為に探していた想像通りの物

このトレーナーは今年の冬「 GLOBAL WORK」で姉が
買った品物 やっぱり同じ物を買えば良かったって後悔した
けど売り切れだったよと愚痴ったらちょっと胸がキツイから
「じゃあげるよ」と太っ腹なお姉様 嬉しやありがたや💕

DSC_1041.jpg   DSC_1045.jpg

ところで「GU」が盛んにワイドパンツの宣伝をしてるから
この流行は確定と思っていたらガウチョに新たな形が‥

膝丈のギャザーたっぷり これは20年前のキュロット❗

スタイルの悪さを完璧にフォーローしてくれてそれでいて
動きやすいというありがた〜いボトム o(^▽^)o

しまむらを見てトレンドを知るのもなぁ〜とも思うけど‥

DSC_1047.jpg待ってたんですよこの流行👍

この形が大好きで一昨年は探し
ても全く見つからなかった‥

じゃ作るしかないってなんと
500円❗️のちょっとスエード
ぽいカット生地を買って製作
したキュロット✂️

これは今年いいんじゃない?
とほくそ笑む私‥

それにしてもセンスが逆行して
いたのか流行がやっと私に追い
ついたのか‥

さぁ〜どっちだと思う?😁



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです❗️
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。