ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

アイラブくまちゃん💕

このところ空気が乾燥してきましたね

サラサラして気持ちがいいし特に洗濯物はパリッと乾いて
大変助かります😄

ただね乾燥体質には凄く厳しい季節手荒れはもちろんの
こと身体中痒くて脛は粉ふきいもみたいになちゃいます

DSC_1065_201510141817233e3.jpg

色々なハンドクリームやボディークリームを試したけれど
これって物は見つからず‥

一時期尿素入りっていうのはいいかなと思い使用したことが
あったけどひーって位沁みてそれが効いているんだと思い込
んでいたら大間違い💦

薬局で薬剤師さんにこの手荒れに尿素入りは逆効果だって
聞いて唖然 そうかー塩を刷り込んでたのかー😩

散々回り道してこのかわいいパケージのハンドクリームに
惹かれて使ってみると‥

蜂蜜の香りがして手袋をはめて寝れば翌日は手がツルン 
おー💕いい感じ ついでにボディクリームとリップも購入

お風呂上がりにこれを塗ってると甘〜い蜂蜜の香りが漂って
まるで「プーさんのハニーハント」にいるみたい🍯

これがあれば大丈夫❗️乾燥の季節に私を守ってくれる
心強い味方のくまちゃんです



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。