ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーの便利の実力

いよいよ秋本番🍂入れ替えの季節ですね 

この時期便利なカーディガン ボタンなしでサッと羽織れる
タイプ でもハンガーに掛けるとこんな風にズレません?

おケチな私がクリーニングハンガーに掛けているのが原因か
もしれませんが一番薄くてかさばらずに収納出来るもんで‥

DSC_0946.jpg

で、落ちないように肩をピンチで止めたり‥悲しい努力😅
そこでダイソーで発見したこの滑らないハンガー4本入り

DSC_0950.jpg DSC_0952.jpg

DSC_0957.jpg
実力のほどは‥

感激しました 滑り落ちません

これでイライラが解消されました

こんな性能がいいのにちょっと
お地味で目立たない‥

かわいそうだからクローズアップ
しちゃいました😀






DSC_0990(1).jpg
ちょっと気が早いけどシーズンになると
売り切れちゃう「シューズのボア暖ソール」 

革のブーツって案外足元冷たい‥ 
でもこれがあればムートンブーツ(*´v`)

初めて買った時は半信半疑だったけれど
本当にぽかぽかでちょっとびっくりした

ボアが体重で潰れちゃったらお買い替え時
まぁ100円だから気軽だよね✌️



 
こちらはキッチン便利グッズ

国産のブロッコリーは調理の片手間に茹でると
いつも茹ですぎて失敗してしまう‥

でもこれがあればもう大丈夫

洗って内カゴで水を切りセットしたら何分だっけ?なんて
悩む必要もない 蓋に全部書いてあるから確認してレンジで
チン 粗熱をとったらそのまま冷蔵庫に保管出来る優れもの

色々な野菜が茹でられるので鍋を出す必要がなくなりました

もう手放せません❗️

DSC_0855(1).jpgDSC_0857.jpg

最後は定番のゴムベラ

毎日のように使うから先が欠けてきて買い換える事に‥

でもピンクしかなーい白が欲しい でも大丈夫この先
ぎゅっと引っ張ると取れちゃうんです 知ってた?

先をとって使っていた白に付ければOK
今まで通りの色に替えられて解決です

DSC_0972.jpg DSC_0974.jpg DSC_0976.jpg

進化を続ける100均 次はどんな商品で
驚かせてくれるかな🎶


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けるとうれしいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。