ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

アメリカ帰りのカーテンポール

階段の途中の小さな窓 ここにもちょっと素敵な
カーテンポールが欲しいけど思い通りの物がない

一昔前はネット通販どころかパソコンさえ出来な
かった私(´・_・`) 欲しければ足を使うしかない

中々思い通りの物がなく諦めかけていた時当時
アメリカ在住だったの姉の家に行って想像通り
の物を見つけました❗️ ビバ アメリカ🇺🇸

伸縮ポールで最小65㎝ほどだったのでなんとか
スーツケースに斜めに入れて持って帰りました



アンティークな双葉のモチーフ
「どうやって取り付けよう?」と悩んでいたら
主人がこんなフックを買って来て付けてくれて‥

DSC_0706.jpg

カーテンはパウダールームと同じ社宅で使っていた
「ニトリ」のカーテンのリメイク裾にチェコビーズ
とスワロのビーズを縫い付けました

DSC_0705.jpg

光を受けるとキラキラして綺麗です でもね風が吹くと
窓にビーズがパチパチと煩く当たってア〜😩ってなります

「素敵」と「現実性」がマッチするのは難しい‥




今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。