ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

刺繍で描いた理想の家

誰にも思い描いている理想の家ってあると思う

結婚したての頃夢見ていたのはこんな風に
イングリッシュガーデンとアイアンの門がある
レンガ造りの家‥そして暖炉なんてあったりする

DSC_0712.jpg

結婚当初主人は仕事に忙しく‥しかたなく
私は毎日家で手芸ばかりしていた

そんな頃にせっせと刺したクロスステッチ

素敵に出来たから額装すれば?と姉に言われ
て大正解❗️ ぐっと素敵に‥

何年経っても大事にしている宝物

でも実際こんな家よっぽどのお金持ちじゃなければ
手に入らないよー 若かったな〜

で、結局手にに入れたのは小さいお家でしたけどね‥



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

1 Comments

greendepot says..."こんにちは!"
はじめまして〜komorebiです!
ブログコメントありがとうございます☆私もいつも楽しくブログ拝見させてもらってますよー♪
happynitchoさんのオシャレなお家やアイディアにとっても関心してます^^
これからもよろしくおねがいしまーす!
2015.10.06 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。