ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

セリアのシールでジャム瓶のリメイク

先日アップした綿棒を入れの瓶のシールが剥がれかけている
のに気付きそれじゃやり直しで一昨日買ったシールを試してみよう!と思い立ちました

蓋の布もピンセットで捲ったら案外ぱかっと外れました
(布の裏に蓋の印刷が転写されてるのが面白い)

蓋をウェットティシュで綺麗に拭いた後ちょっとアイアン風
にペイント シーラーもいらないのであっという間

DSC_0819_201510042019138ef.jpg DSC_0825_201510042019154f6.jpg

DSC_0831.jpg

転写シールを適当な大きさに
切って貼りこすります

かなりこすらないと転写しませ
んね

剥がす時はゆっくり転写してる
か確認しながらはがさないと
貼れてなくて焦ります💦

転写してないって時は急いで
貼ってこすり直し😅


こんな感じに仕上がりました






で一緒に置いてみると‥ちょっとヘビーになちゃったな
やっぱりこの蓋がもっと軽い色の方がいいかなぁ〜
そうだ今日出たジャム瓶の蓋もしかして‥
DSC_0834.jpg DSC_0837.jpg


やっぱり同じ大きさ規格なのかな‥入れ替えて‥
こっちのがしっくりくるかな‥強いて言えばシルバー
がいい様な気がするので他の瓶が出たら替えましょう
DSC_0838_20151004145436415.jpg DSC_0842_20151004145504825.jpg


DSC_0846.jpg
そして蓋を交換したこちらの
瓶にはシールを貼って‥


こんなアンティークな瓶が
出来上がりました✨


このシールシリーズ色々
使えますね


手軽で楽しい😊







今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。