ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

「セリア」で雑貨色々買ちゃた🎶

昨日「セリア」で色々入手した物 ちょっと行かないと
新作が出てしかも売り切れちゃうから油断できないよね

     DSC_0748.jpg

まずはこちらの定番タオル普段使いにぴったり
流石は「セリア」刺繍を入れてかわいい感じにしてある💕
もっと他のパターンも出してほしいなぁ〜

     DSC_0746.jpg

「これ何?何に使うの?」と息子に指摘されて仕方なく
「うーん雑貨の隣に飾ったり雰囲気盛り上げる物‥」
「ふーん」と腑に落ちない表情 無駄ーって感じ?
だって可愛くて買ちゃうの!クリスマスを見てろぉ😤

     DSC_0753.jpg

シール色々転写式や盛り上がっている物アンティーク
こういう手作り応援なグッズが嬉しいよね
どこに使おうかなぁ〜考えるのも楽しい😊

     DSC_0738.jpg
これは昨日アップしたカーテンクリップ
毎回色々なモチーフを出してくれるので本当楽しみ
貝モチーフきたーって感じ.゚+.(・∀・)゚+.

ハロウィンは落ち着いたみたいなんで次はクリスマス
期待してるよ「セリア」p(*^-^*)q



今日は来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。