ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

お気に入りのパウダールームとそれを彩る小物たち Part3

パウダールーム周りは貝のモチーフを多く使っています

DSC_0723_201510011205375bc.jpg
こちらはミラー脇の貝殻ライト 

建築業者と主人に洗面所は
蛍光灯だろって押し切られたので

蛍光灯じゃインテリア性が低いので
このライトをつけて下さいとお願いしたら

「蛍光灯がつくのになぜ?」と
ひたすら不思議がられました

無駄な電気だけどさ〜
あーあ解っとらんな〜男子😩


DSC_0758.jpg
スチールバスケットに貝の
モチーフをステンシルした物

上下に波しぶきをイメージした
ステンシルをしました

中には洗濯ネットを収納

洗濯機隠しの本棚に飾ってます

  DSC_0761_20151001131115e3e.jpg

そして今日「セリア」に行ったらこんな貝モチーフの
カーテンクリップ発見

シルバーだけどピカピカしてないアンティーク調
わかってるなぁ〜セリア❗️だからだよ〜
(ゴールドのアンティーク調もありましたよ)

DSC_0738.jpg

このアクリルボールもエレガントで好きだったけど随分使いましたので
今日買った貝モチーフに替えてみます

DSC_0762.jpg

どーでしょ?雰囲気変わりましたね なんか嬉しい💕100円の贅沢
「セリア」に感謝.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_0763.jpg


今日は来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

MAY says...""
さすが師匠!すごくかわいい!近所のセリア探して行ってみたわー!!
2015.10.03 00:11 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."収穫あり?"
何かいいものあった?私はいつも買いすぎちゃう
100円だと思うとつい‥いい物あったら教えてね✌️
2015.10.03 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。