ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

お気に入りのパウダールームとそれを彩る小物たち Part2

空き瓶って心惹かれる 手の込んだフォルムだと余計にね
「サン・ダルフォー」のジャムの瓶は特に素敵!

右は「KALDI」で買った大瓶 下に縄目模様と 
四角い浮き出た模様がついて凝っている‥
これは一輪挿しにちょうどいい

大瓶を買ったら極小のジャムがオマケに付いてきた
こちらは下の部分が半月状でレースみたい
小さな野の花を挿すのがきっとかわいい

DSC_0652_20150929101318ad3.jpg

中瓶の下の部分はドット模様の様でなんともかわいい
この大きさは色々使えて便利!特に綿棒入れにちょうどいい
「セリア」のシールでお洒落して蓋も布を貼りました 

「ダイソー」の調味料トレイを使用してミニ香水瓶と一緒に
並べたら「パウダールーム」の欠かせない脇役です

DSC_0656.jpg

ところでこの綿棒知ってます?私は「キャンドゥ」で購入
(他の100均でも売ってると思います)

丸い先ととんがりの先が付いていて特にこのとんがりが
目元のはみ出しメイクを直すのに凄く便利なんです

DSC_0664_201509301018480b3.jpg DSC_0644_20150930101846941.jpg

「あっ‥ラインはみ出た‥太すぎた!マスカラついた‥」
なんて時にちょいちょいってねペン先みたいに消せるんです

もっとお高いメイク用商品にもある様ですが100均って
とこが嬉しいよね(*^_^*)




今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。