ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

お気に入りのパウダールームとそれを彩る小物たち Part1

洗面所で着替えて化粧をして髪をセットしてここで全ての
身支度を終了する効率の良さ ドレッサーなど持ってない
転勤族の少ない家具から生まれた知恵

こんな経験から家を新築する時は「パウダールーム」
が絶対欲しい 😤と思ってました

小さな窓があり椅子が一つ置けるスペース‥ 

小さなお家にはちょっと贅沢ですがこれだけは諦められず
無理して作りました〜 

DSC_0691.jpg

空きスペースには「NOCE」のナチュラルな椅子を置いて‥

小さな窓には社宅で使っていた「ニトリ」の
カーテンをリメイク「セリア」のアクリルボール
のクリップで留めています

「ダイソー」のブリキにスポンジを入れて毎日
ボールを磨きます

ボールの後ろは2年探してやっとイメージ通りの
本棚を見つけ洗濯機隠し件タオルストッカーに‥

引き出しにはアクセを収納



そしてこの周りに置く小物選びがまた楽しい✨

以前アメリカ在住だった姉のお勧めソープ

ラベルやキャップの色が素敵で色によって種類の違ういい
香りがして‥中身を使ってしまったって捨てられません❗️
「キレイキレイ」に詰め替えて季節によって色をチェンジ

先日壊れてしまったコップの代わりを探し求めてこちらを
「キャンドゥ」で発見!プラコップなのにいい感じ💕

時代によって変遷を繰り返して今はこんな感じに‥

DSC_0421 のコピー DSC_0406 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。