ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

広尾の舌がとろけるフレンチレストランでランチです🍴

実家のお墓は広尾なんてちょっと素敵なところにあります

両親健在中はお墓詣りの帰りはフレンチやイタリアンで
「ランチ」って言うのが決まりでした

昨日はお彼岸中にはお参りが出来なかった次男と連れ立って
やっぱり風習だから‥とお墓詣りの帰りにフレンチに‥

選んだのは広尾駅までの道のりから少し奥に入ったお洒落な
レストラン「アトリエ ド アイ」さんへ‥

外観はとってもモダン❗️




中も大人の雰囲気が漂いカジュアルシック
こんなちょっとしたところがかわいい✨

     DSC_0627.jpg

そして本日のメニューは2種類ずつ‥両方食べたい!って
欲張りなので別々のメニューを選択して半分ずつシェア✌️

          
          こちらが前菜
             ↓
秋サバとジャガイモのテリーヌ パテ・ド・カンパーニュ
DSC_0629.jpg DSC_0632.jpg

サバの臭みもなく美味😝  こちらの粗挽きのお肉のパテ
ちょっと酸っぱいソース   もハーブが利いて香り豊か🌿
とがいいアクセント     パンに塗っても美味しい


さてメインは‥

   豚バラのキャベツ包み
DSC_0634.jpg
キャベツもバラ肉も
トロトロ‥
よくこの形状を保って
たねって感じ 

ああー舌がとろける‥


  


 

   牛パペットのロースト
DSC_0638.jpg
しっかりローストされた
お肉がジューシー

美しく飾られた人参が
パリッと酸味がきいて
絶妙の食感







デザートは‥

   フォンダンショコラ
DSC_0640.jpg
熱々のショコラは甘すぎ
ずビターな大人チョコ🍫

ラズベリーシャーベット
とサクサクパイが添えら
れて合わないはずがない



デザートは「ココナッツのブラマンジュと洋梨のソース」も
ありましたが二人とも絶対フォンダンショコラ!って事で
写真はこちらしか写せずです‥


もう大満足🍴こんな丁寧な料理が ¥2000

お腹いっぱい❗️ごちそうさまでした〜💕

次はどこに行こうかな〜😄



今日は来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。