ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

夏の雑貨

ヨット


お家に雑貨をディスプレイする際に
強い味方はやっぱり100均ですよね〜

今年はエアプランツが流行ってるのかあちこちで見かけます

ガラスベースの中は「ナチュラルキッチン」の夏雑貨

新旧取り合わせてエアプランツも入れました

ヨットは「ダイソー」で数年前に購入

右に赤のライン&べったりペイントのいけてないヨット😔

でも形状はシンプルで素敵なので購入

まずはいけてない接続部分の紐を切って
パーツに分けサンディング

接続部分をワイヤーで繋ぎ直したら‥

「オッ!いい感じ✨」

ちょっと手を加えて自分の好みになりました


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。