ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

トイプーの赤ちゃんビオラが可愛すぎて💕が止まらない

姉の家に赤ちゃんトイプーが来たと言うので昨日は雨にも
めげず初対面してきました〜 名前は「ビオラちゃん」
今日は犬ブログ?って感じになちゃいますよー🐩

もー可愛すぎておばちゃまはメロメロ💖動きが早すぎて
上手く撮れないから連写 これがベストショット❗️✨
    
      DSC_0569.jpg

ほら こんなにこんなにかわいい💕😝(叔母ばか😅)

  DSC_0567_20150926090252300.jpg  DSC_0568_20150926090446808.jpg
でも実はかなりのお転婆さん‥
リリーをおもちゃと勘違いしているのか飛びかかって追いか
けまわしてました(リリーは相当迷惑そう‥)

おもちゃ大好きで振り回して遊んでました



このしっぽが持ちやすいのよ「ガルガル、ブンブン」
DSC_0613_20150926204508c0d.jpgDSC_0614.jpg
DSC_0572.jpg

何撮ってんの〜私はね〜普段から
おしとやかなのよー
  
ちょっとストレッチしてた
だけよ〜

失礼しちゃうわ〜 o(`ω´ )o









あちこち飛び回っていっぱい遊んだ後は‥

DSC_0621.jpg


なんだか遊び疲れちゃった
急に眠気が‥










    うとうと‥     💤 スイッチ切れました〜
DSC_0624.jpgDSC_0623.jpg


一方迷惑千万なお姉ちゃんリリーはというと‥

DSC_0606.jpg

もう少し大人しくしてほしいわ

なんなのあのちびっ子 (♯`∧´)
いつまでここに居るつもりー

えっ私お姉ちゃんになったの?
聞いてないわよー

だってね私はママが大好きなのよ
いやよ!独り占めよ






ねえねえママ私のこと好き? うふ なでなでしてくれた
DSC_0576.jpg DSC_0579.jpg


DSC_0580.jpg
甘ったれさんしてなでなでも
お腹くりくりもいっぱいして
もらって満足😊

フフフ ママは私のものよー

お散歩も行ってね💓









なーんて人間と同じように「赤ちゃん返り」をしているみたいなリリーちゃんでした



今日は来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


2 Comments

MAY says...""
ラブリー過ぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
2015.10.03 00:13 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."飼ってる気分"
コメありがとう💓姉のうちに行くと私はムツゴロウさんみたいにになちゃうの
転がって「よーし💕よーし」ってちょっと危ない?やんちゃ盛りでかわいいよ😝
2015.10.03 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。