ハンドワークジョイ✨

MENU
ステンシル

ペイントとステンシルでトマト缶の筆洗い

トマト缶のラベルは苦労なくツルンと剥がれて気持ちいい
こんな風に綺麗に剥がれるとねなんだか愛おしい‥

缶ごみ?まだ使えるよまだ使えるよって声が聞こええるよう
な気がしてね‥



もともと水物が入っていたんだから水には強いよね!

DSC_0565.jpg 
じゃ、筆洗いにしたらどう?

このギザギザが洗濯板みたいで
ステンシルブラシをゴシゴシ洗
うのにちょどいい

ペイントでお洒落してねラベル
を貼ったようなステンシル

サイドに穴を開けてワイヤーで
ハンドルを付けたら持ち運びに
とても便利❗️

これでいつでも手軽にペイントスタンバイ🎵





今日は来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。