ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

私の手作りに欠かせないセリアのタッセル

前日から危険な暑さだと注意と対策を呼びかけられていた昨日‥
よりによってそんな日に美容院の事前予約をしちゃった〜💦

ニュータウンに行くならついでにセリアやダイソーも見たいなぁ〜😔

しかし夏は外に出ない派の私‥殺人的な熱波の中を移動できるのか?
なんて思ってたけど覚悟を決めればなんとか耐えられるもんだね❗️

そしてセリアでどうしても欲しいかった物をゲット!
このところ欠品続きでもう入荷しないのかと思っていたタッセル

暑い中行ったかいあって3色揃ってました〜\(^o^)/



このタッセル、スウェード調の房が手作り品に加えると断然引き立つ!
色合いが綺麗で金具や全体がすっきりスマートなところやお気に入り

でも自分用に白を使うことが多いのは大好きなブルー系がないから⤵︎
これはかなり残念(´;ω;`)

だから私はブルー系やブラック系を追加してーお願いセリア〜と
内心叫びながら日々期待して待っているのだ❗️

DSC_5231.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。