ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

ららぽーとバーゲンで衝動買い

昨日、ららぽーとに行った際についついサンダルを騒動買い😅

いつも欲しいと思ったものはどうしてもその時には見つからず
なぜか熱が冷めた2、3年後に見つかるという法則があるのですが‥

今回も全くサンダルを買う予定などなかったのに通りががった靴店
「JELLY BEANS」のデニムサンダルが目に止まって‥

シンプルでカジュアル過ぎず大人エレガントなデニムサンダル
こ、これは以前こんなサンダルが欲しいと思い描いたそのもの(*゚Q゚*)



その時は散々探しても見つからなかったので諦めてデザインが素敵な
このネイビーのサンダルを買ったのですが‥
たくさんの紐はどこかの指に当たり痛くてストレスだったのです

その点JELLY BEANSの靴は私の足に合っているようで、どの靴も歩き
やすくていい感じなんです

DSC_5150_20170728105434801.jpg

そしてこのサンダルに合わせたいのは‥出番の多いデニムのガウチョ

私はこのデニムのガウチョを以前から愛用しているので数年前まで
探すのにとても苦労したのですが今やすっかりガウチョの流行が浸透
特に今年はどの店でも取り扱っているのでもう探すのに苦労しません

これで思っていた通りのデニムコーデが完成しました(*^_^*)

DSC_5146_20170728101745a02.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。