ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

木製ピンチをお洒落にデコ!

先日姉の家のトイレをお借りした時タオルを止めてある木製ピンチに
目が釘付け‥先端にグリーンのスワロが整然と並んでなんて素敵!

聞くと、元々アクリルビーズが付いていた物を頂いたのだけどビーズが
気に入らないので取ってスワロをボンドで付けてのだと言う

我が家も男子達が必ずタオルをダレーンとさせてしまうので同じ様に
この木製ピンチで止めていました

でもちょっとナチュラルすぎるかな〜って気になってたのです
これはナイスアイデアです!早速真似っこさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ



元々は100円ショップで沢山入っているこんな木製ピンチです
手持ちにパールとクリスタルがあったのでこちらを貼っていきます

DSC_5175_2017072717320358b.jpg

ダイソーのノズルが細いスティック型ボンドはこんな時とっても便利!
直接一列ずつ出しては貼る作業が簡単にできます

そしてこちらもダイソーのえんぴつ型のストーンキャチャー
以前買った専用の道具より優秀‥削ると粘度が再生します、不思議〜

DSC_5178.jpg DSC_5182_20170727173208450.jpg

早速トイレに‥うーん、パールもクリスタルもどっちもいい感じ(*≧∪≦)
こんなちょっとしたことでなんだか気分が上がります♪

DSC_5203_20170727173302298.jpg DSC_5205_2017072717330367d.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

4 Comments

あざざ says...""
すごいおしゃれですね
作ってみたくないました(^^♪
2017.07.27 22:51 | URL | #- [edit]
Rose says...""
ストーンキャッチャーって、便利そうですね。
これで100円ですか!
やっぱり、日本の100均はクオリティ高いなー
もしかしたら、カード作るときに便利かな?なんて
考えてました。

木製ピンチも、オシャレに変身ですね。

2017.07.28 09:15 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."あざざさんへ"
作り方も簡単だし道具も100均で揃うので是非作ってみてください!

ちょっとの工夫でオリジナルができると嬉しくなりますよね(^-^)
2017.07.28 10:06 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."Roseさんへ"
そうです、ダイソー商品ですがなんと太い細いに削れるシャープナーまで
付いているんですよ!やりますよねーダイソー

確かに、小さい物を噛む時に便利なのでカード作りにも使えそうです。
帰国した時にはダイソー必見ですね(^-^)
2017.07.28 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。