ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

夏のフットネイル

この時期になると必ず姉の家に伺うもう一つの目的は‥
ジェルネイルが得意な姉にフットネイルをしてもらうこと❗️

一度夏のサンダルやミュールの時期にジェルネイルをしてもらって
からは爪に何も塗ってないと何か物足りない

塗ってもらうとおしゃれ感が一気にアップするし、水仕事をする手と
違って足はダメージが少ないので夏いっぱい持つのが魅力的

今年は綺麗な水色や白シルバーなどで爽やかに‥親指だけ縦にシルバーの
ラインとホロを入れてもらいシェルやストーンでデコってもらいました

毎年違うデザインにしてもらってますが毎年今年が一番お気に入りと
思うほど素敵に仕上げてくれます

これでこの夏も自信の足元です(o‘∀‘o)*:◦♪



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

4 Comments

店長ママ says...""
スゴイ私好みの色とデザイン❤
私も明日やっと自分の時間がとれてネイルに行ってきます♪
今年はミニオンズにハマってるのでミニオンズをイメージした物にしてもらう予定です
明るい気分になるようねネイル希望ですが
こんな豪華で大人なネイルを見ちゃうと変更しちゃいそうです
2017.07.26 20:00 | URL | #- [edit]
Rose says...""
ステキなカフェと美味しいケーキ、その上、ネイルまで!
姉妹仲良しでうらやましいです。

ジェルネイルを自宅で!いいですね~(^^♪
夏らしいデザインと色で、気分上がりますよね!

私も今週ペディキュアジェルネイルに行く予定ですが
こちらなので、ワンカラ―だと思います><
2017.07.27 00:31 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."店長ママさんへ"
塗ってもらう前って悩みますよね〜
今年は爽やかゴージャスになって大満足です!

ミニヨンズをイメージっていうと黄色ですかね?
夏の黄色いいですよね。仕上がりを見てみたーい(^-^)
2017.07.27 10:43 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."Roseさんへ"
そうですね、私にとって姉は、同じ時を過ごしたきた共通の話題があり
趣味も合う一番の親友ってところです。ツボが一緒なので楽しいんです。

ネイルはアメリカの方が進んでいそうですが‥
ちょっと仕上がりを見てみたいです!
2017.07.27 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。