ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

素晴らしい展望と美味しいケーキ

久しぶりにお弁当を持って姉の家を訪ねてひとしきり楽しくおしゃべり

おやつタイムは湘南ならではのカフェに行きたくて海沿いのカフェを調べ
たら案外人気のカフェは屋外が多くて‥暑いからそれは勘弁です⤵︎

ねぇ、海は諦めて新しい素敵なカフェに連れてってーとお願いすると‥
山の上に建つ美味しいケーキ屋さんはどう?まだ行ったことないはず

とのお答え、流石お姉さまはおしゃれカフェを知ってらしゃる❗️

連れて行ってくれたのは「ル・ミリュウ鎌倉山」
ガラス張りの店内からの展望がなんとも素晴らしい!

サワサワと葉ずれの音が心地よい‥これはまさに天空のカフェ

DSC_5218.jpg

ケーキもとても綺麗でそそる〜だけどだいぶ売れ切れで残念(T_T)

DSC_5217.jpg

こちらが頼んだピスタチオのケーキと姉の選んだフランポワーズのケーキ
どちらも超ー絶品の美味しさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロケーションも味も最高のカフェでした!

DSC_5205.jpg DSC_5214.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

4 Comments

aroma says...""
こんばんは〜

うわ〜♡
美味しそうなケーキですね!
ロケーションもいいなんて最高ですね。
機会があれば是非行ってみたいです(^^)
2017.07.25 01:47 | URL | #- [edit]
senri32 says...""
鎌倉山ですか。ローストビーフが食べたくなった。
2017.07.25 18:13 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."aromaさんへ"
ロンハーマンとか海沿いのカフェには連れて行ってもらった
ことがあるのですが山のカフェは今回初です。

木々を眼下に見下ろす素晴らしい展望でした。
きっとaromaさんも気に入りますよ(^-^)
2017.07.25 19:12 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."senri32さんへ"
鎌倉山のローストビーフですかー有名ですよね。

リーズナブルとは程遠いので行ったことはないですが
店内もクラッシクで素敵ですね。
2017.07.25 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。