ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

ランチの美味しいコーヒーのために

主人がシフト勤務の我が家では日勤のご家庭より、はるかにお昼ご飯
を一緒に食べる機会が多いと思う

お昼になると私が料理している間に主人がコーヒーを入てくれる
少し多めに入れてくれるのでおやつの時間も楽しめる(*≧∪≦)

ただ、今まで使っていたティファールの電気ケトルはそそぎ口が太くて
使いにくいらしい‥そこでドリップ専用の電気ケトルを購入することに❗️

色々調べていた主人が選んだのは「ドリテック DRETEC」の電気ケトル
ステンレスのシンプルでスタイリッシュな形がとても素敵



アイボリー、レッド、ブラウンの3色のカラーの中でどれがいい?と
聞かれたので迷わずアイボリー❗️と答えました+.(*'v`*)+

画像で見るとレッドも可愛いけどね、色が氾濫するのは苦手だから‥
今日届いたケトルは画像通りでいい感じ

残念ながら今日のお昼には間に合わなかったので明日デビュー
ウフフ、明日のコーヒーTimeが楽しみです(o‘∀‘o)*:◦♪

赤 potto.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。