ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

 ニトリの洗面台下ラックで整理整頓

流しの下とか洗面台の下などの収納は100均を駆使して整理を工夫
していたつもりだけど今一つすっきりしない‥

やっぱり専用のラックが便利だよなーと思い続けながらなんとなく
買うきっかけを失ったまま長年が過ぎてしまった‥

しかし、今やラックもお手ごろ価格‥昨年末に思い切ってニトリで
台所下収納を買って整理してみたら、これがやっぱり相当便利❗️

それでは洗面下もと思って購入しようとしたらどうやら整理術を紹介
するTV番組があったようで品切れ続き‥

先日やっと入荷していたので購入!さぁ、やっつけますか〜!

   

昔の100均ワイヤーラック‥足が脇のワイヤーで止まっていくらでも
上にスタッキングが出来る優れもの、しかもこの大きさは今や幻😩

昔は沢山あったのにな〜これ凄く便利で今や宝物‥
もっと買ときゃよかったよー

こんな風に100均のラックとカゴで収納していた洗面台下だけど
まだまだスペースが無駄で勿体無いしカゴも間に合わせでバラバラ💦

DSC_5060.jpg

ニトリのラックを入れてセリアのカゴで統一しました
これでもまだまだ整理の余地があるよね‥がんばろー❗️

DSC_5152.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。