ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

古いバッグもダイソーのホルダーでキラキラ✨

夏はつい白いバッグに惹かれてデザイン違いを幾も買ってしまう😅
これは底の部分のチャックを開けるとマチが広がる変身バッグ

ハンドルもこの肩掛けとショルダー用の長い物が付け替えられて便利
なのに新しいバッグに気を取られて最近忘れがち‥

まぁ、ちょっと飽きちゃったかな〜って感じだけど少し工夫して
キーホルダーでもつけたら新しい気分になるかも?

バッグ

そうそう、先日ダイソーでいいものを見つけたんだった
星形のキラキラキーホルダー‥シンプルながら金具もしっかり❗️

DSC_5196.jpg DSC_5204.jpg

なかなかいいよーでもこれけだと少し寂しいからセリアで買い置きして
おいた大好きなタッセルとキラキラクルスを追加!

キーホルダー

どう?バッグにしっくりきてるかな?
やっぱりキラキラが入ると気分が上がるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_5149.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊


2 Comments

aroma says...""
こんばんは~

星形のキーホルダー素敵ですね!
100円には見えないです。
それだけで終わらせないで
タッセルを加えるところがすごい!
さらにおしゃれ度がアップして
バッグにピッタリですね。
2017.07.16 21:39 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."aromaさんへ"
ありがとうございます。
パーツショップで買ったらこの金具だけでも100円以上しそうなので
ダイソーで見つけた時はやったーって気分でした。

このセリアで売っているタッセルもかなりお気に入りで在庫が
なくなると必ず買い置きしています。

ダイソーとセリアに感謝です(^-^)
2017.07.17 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。