ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

貝殻型が可愛いガラスのハンギングポット

先日ナチュラルキッチン&でこんなものも購入してました〜
お店のあちこちに下がっているガラスのハンギングポット

ガラス雑貨には目がない私としてはウズウズしちゃう(*≧∪≦)
キラキラしたガラスがたくさん下がって綺麗な上にこの夏らしい形

可愛いじゃないいですか〜💓ここでお値段チェック!
100円ですよー嬉しいーヽ(≧∀≦)ノ



コルクの蓋や麻縄の持ち手もナチュラルでいい感じ!

このまま下げるのもアリだけどこんな風にグリーンを挿してみたり
中にサンドや小さい貝を入れて夏を演出したり‥

アロマオイルを入れるのもいいかもね‥お部屋中にいい香りがしそう

とれあえず一個購入してみたけれどこれは何個か窓辺などに下がって
いるときっと綺麗ですね‥夏っぽくって気分も上がります(*^_^*)

DSC_5225.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。