ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

夏のバーゲン戦利品!

先日のバーゲン巡りのスタートは姉と横浜で待ち合わせ、まずは
ベトナム料理のランチで舌鼓!すっかり写真を撮り忘れてΣ(´Д`lll)エエ!!

そして駅に向かいながら軽く肩慣らし‥大好きなMISCH MASCHで
グレーラベンダーのニットをゲット!これが今回の一番のお気に入り!

ハートの襟元に上品なビジューがいい感じだけどノースリーブは苦手‥
と思って試着したら案外フレンチスリーブになって嬉しい(*≧∪≦)

このお店は可愛いお嬢様服が並んでいて年齢的にちょっと抵抗がある
けれど、さりげなく流行を取り入た上品なデザインとビジュー使いが
素敵なの‥だから色とデザインさえ選べば大丈夫!

また、嬉しいことに若い子が選ばないような地味目の色やデザインは
セールになっている可能性が高いのでラッキー(*´∀`人 ♪



ららぽーとに移動して気合いを入れていざ本番!

VISで春から気になっていた2WAYニット‥夏物が並んでもいつまでも
定価のままだったけれどやっと値下がりしたのでゲット❗️

さらに気分が上がるのはタイムセール!earthのハーメルンコールに
呼ばれてノーアイロンでOKそうなレンガのボヘミアンブラウスゲット!

DSC_5163_20170709155630214.jpg

同じくearthで涼しそうなデザイン袖のTシャッツを二枚ゲット!
ランチをしてこれだけ買って1万円でお釣りがきましたヽ(´∀`)ノ

やっぱりバーゲンは楽しい!消費文明万歳❗️

DSC_5150.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。