ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

貝殻モチーフキャップのガラスボトル

我が家的には夏のディスプレイは終わったけれど雑貨ショップでは
これからまだまだ新しい夏雑貨が出てくるのでつい見てしまう‥

7月に入ってからナチュラルキッチンで見かけたキャップの部分が
貝殻モチーフになっているガラスボトルがなんとも可愛い(*´∀`人 ♪

水色に塗ってあるWELCOMEプレートは来年のリース用にゲット!
色が水色になっただけでなんだか夏っぽくていい感じ



なんてことないポトルもこのキャップ一つで夏気分満点で涼やか〜❗️

DSC_5145.jpg

これはサンドや貝殻を詰めて来年用にしようと思ったけれどとりあえず
今年はガラス瓶が飾ってある玄関に仲間入り‥

DSC_5179.jpg

玄関がかなり夏に向きになって盛り上がりました

DSC_5176_20170708143231a2b.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

Rose says...""
ガラスのボトル、かわいいですね。
透明なので、いろいろと使えそう!
セールで、良いショッピングができたようで
良かったですね。
やっぱり、気分はまだまだ夏ですよね〜
2017.07.09 07:27 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."Roseさんへ"
この雑貨ショップの謳い文句も「そろそろ本格的に始めたい、夏のお部屋づくり」
アメリカではもうハロウィンなのに日本はまだまだこれから夏雑貨がメインです💦

来年は売ってないって思うと飾り終わってもついつい見ちゃうんですよねー
暑さもこれからが本番、まだもう少し夏を楽しみます(^-^)
2017.07.09 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。