ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

お姉様、ららぽーとバーゲンですわよ!

6月23日から始まった「ららぽーとバーゲン」凄い人出と
皆さんの早いうちのいい物狙い!の勢いに負けてしまって💦

いつでも行けるご近所さんとしては盛り上がって混んでいる店内には
しばらく近づきたくな〜いと遠巻きになっていたのですが‥

バーゲンと聞いたら落ち着いていられないお姉様
我が家の主人が主張中なこともあり、お泊りでいざ参戦❗️

午後からは姪っ子も加わり時間を忘れ閉店まで粘る〜😅
しかしある時間になるといきなりどの店もタイにセールになる謎

30%OFFから70%OFFになり時間が終われば元通り‥
今回はこのラッキーな事態で格安になり、お財布の紐もゆるゆる〜

そして戦い済んだ今日は戦利品を眺めながら、あれこれコーデの相談

そしてまったり「簡単お家ランチ」‥本日作ったメニューは
サラミハムと生ハム、レタスのワッフルサンド
野菜とふわふわ卵のコンソメスープ、コーヒー

姉と数ヶ月分話し、歩き、買って相当テンション上がりました
やっぱりバーゲンは誰かとワイワイ選ぶのが楽しいね(*^_^*)

DSC_5151.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

aspoco says..."美味しそう"
うわ~っ!ワッフルをサンドイッチにするって何か新鮮^^
思わず味を想像しちゃいました
卵スープもふわふわしてて美味しそうですね~

戦利品をみながらさぞ楽しいランチだったでしょうね^^

私もワッフルサンド作ってみたくなりました
素敵なアイデアご馳走様です^^
2017.07.08 12:13 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."aspocoさんへ"
横浜の「オスロコーヒー」で初めてワッフルサンドを見たときは私もびっくり
しましたが、食べたらほんのり甘いワッフルと相まって美味しくて‥
それ以来我が家の定番メニューです。ぜひ試してみて下さいね!

スープは、パン粉とパルメザンチーズ大さじ1の中に卵を混ぜおいてガーリックと
野菜を炒めたスープの中にかき玉にするとふわふわで美味しいですよ。

aspocoもお料理上手だからアレンジして楽しんでくださいね(^-^)
2017.07.08 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。