ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

港北ニュータウンで一人ランチ

お気に入りの美容師さんにめぐり合うのってかなり難しい😔

カットが上手なことも重要だけど要望を理解して好みのスタイルに
仕上げてくれるフィティングのいい美容師さんはとても貴重

やっと巡り合えたーと思っても美容師さんはすぐ違う店舗に行って
しまうから再び美容院ジプシーになってしまう

去年、今まで担当してた一番お気に入りの美容師さんが自分の店舗
オープンの為にお店を辞めると聞いた時はショックで‥

案の定新しい担当さんとは合わないー。゚(゚´Д`゚)゚。
聞けば新しいお店は子供が小さい頃はよく遊びに行ったセンター南

港北ニュータウンにはなんたって巨大ダイソーもあるし中々楽しい
ので月に一度ぐらい足を延ばすのも悪くない

そんな訳で先週末、月一の美容院の帰りにせっかくだから美味しい
ものでもと通りかかったスキレットのお店に惹かれて入店❗️

残念ながら自家製フォカッチャが付いたセットは売り切れだったので
「三元豚の塩炒め」に‥

熱々のスキレットにご飯と炒め物とサラダが煮えるーって状態だけど
このこってり肉系と酸っぱいサラダが混ざり合った感じ案外好き💓

お腹が空いていたせいもあり一気食い‥あっさりして美味しかったー



食後にアイスコーヒーと豆乳のフロマンジェ抹茶ソースがけ
ほんの一口だけどスウィーツが付くってかなり嬉しい!

抹茶ソースが甘さを抑えてお口直しにピッタリ!これで980円❗️
「ワンズスター」さんごちそうさまでした(*^_^*)

DSC_5031_20170702200507360.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。