ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

夏のピクチャーフレームの変更

今年買った夏雑貨で大活躍したのはフェイクのスターフィッシュ

本物の素朴さは捨てがたいけどこのフェイクは抑えめなキラキラが
おしゃれで気になる匂いもないから大活躍❗️

次々に飾ったのでリビング用にシンメトリーに飾りたいと思った
時にはすっかり在庫がなくなちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで階段のピクチャーフレームからペリッと剥がして流用💦
実は出来上がって飾ったけれどなんだか気に入らなくて‥

階段を上がり下りしながら気になって仕方ないのでここは仕切り直し!

DSC_5019.jpg

他に流用して無くなった方には手持ちの巻貝と貝殻に変更
中央に配置していたのを左端にまとめたら随分落ち着きました

やっぱり夏は空間があったほうが涼しく見えるねー(*^_^*)

      Before            After
DSC_4860_20170628172058cbc.jpg 貝殻

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。