ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

ウィータのトレイで飾る夏雑貨

すっかり梅雨空で鬱陶しい日が続きますね〜

今週末からいよいよ7月!暑くなるのかーとちょっとうんざりしますが
夏本番を迎える前に早く夏の飾り付けも仕上げなくちゃいけません!

今日はメインのリビングを仕上げます(^-^)/
集めた夏モチーフの雑貨をウィータで買った白いトレイに並べて‥

右はナチュキチのキャンドルとダイソーの灯台が主役❗️
キャンドゥの貝殻やスターフィッシュ、貝殻を散らして



昔リメイクしたダイソーのヨットはお気に入りなので毎年登場します
左はこのヨットと同じく今年ダイソーで買ったキャンドル‥

右とシンメトリーになるよにスターフィッシュや貝殻を置きました

でも同じ色のスターフィシュが置いたろうそくに反映して少し違う
色に見えるところが面白い‥カラーマジックかな?

これでリビングも夏色一色です(*^_^*)

DSC_5007.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。