ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

アンカーと貝殻の夏リース

昨日のアンカーオーナメントを使って早速夏リースの製作開始!

普通じゃ面白くないなー横につけてみるか‥
あとはバランスよくヒトデや貝殻をお試しレイアウト

こんな感じ?それとも‥オット、ヒトデが落ちた⤵︎なんて散々あちこち
移動させながら落ち着く場所を決めていきます



アンカーはグルーだけでは不安なので一番細い針金で目立たぬように
止めてしっかり固定❗️

DSC_4995.jpg

あとは気ままにグルーガンでどんどん付けていきます

ドライものと違い、付けたた箇所が気に入らなければペリッと
剥がしてやり直しもできて気楽です( ^ω^ )

DSC_4997.jpg

製作を楽しみながら‥夏のリース完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

波に揺れているように斜めにアンカーとリボンを付けてみました
あまり見てるとちょっと酔う?😅

さぁ、玄関のドアに飾って訪れる人を爽やかにお出迎えです(*^_^*)

夏リース

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

Rose says...""
夏リース出来上がりですね!
昨日の準備段階で、私も出来上がりをいろいろと想像したのですが
全く違っていました😆 貝とか考えられなかったです。
スターフィッシュの色違いもステキ。
右上のリボンも手作りですか?

これからの暑い時期、ステキな玄関のインテリア。
私も作ってみたくなりました。 ← 願望のみです><
2017.06.26 22:44 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."Roseさんへ"
コメントありがとうございます!

想像と実際置いてみたときのバランスが違うから製作を始めると
私も想像とは随分違ったリースになりました😅

リボンはラフィアをリボン結びしてから上に貝をグルーで止めたものを
作って接着しました。

来年はアンカーを取って貝殻を増やしてもいいな〜と思っています。
リースは手軽で楽しいですからRoseさんも是非挑戦してみて下さい!
2017.06.27 07:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。