ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

ナチュキチVSダイソー夏向きキャンドル

先日ナチュラルキッチン&で夏雑貨を物色中に見つけたキャンドル
なんとも綺麗な色合いで中に貝殻が詰まってる‥

横浜駅のナチュラルキッチンは&になってから、100円率が低く
いちいちお値段の確認をしなくてはならないのが悲しい⤵︎

このキャンドルも綺麗ー!きっと100円だろうと手にとたものの一応
値段を確認すると300円💦えっー300円❗️とちょっとショック❗️

なんだろう普通に売っていたら気にも留めない300円なのに元が
100円ショップだと思うと300円が異常に高く思えるこの心理

確か数年前にダイソーにこんな貝殻が詰まったキャンドルどっさり
売ってたのになーその時は欲しいと思わなかったんだよねー

などと考えながら、でもこの色合い魅かれる、でも2個買うと600円‥
ここでやっぱりおケチが発動して1個のみ購入しました😅



リビングに飾るのにやっぱりもう一つ欲しい‥そこでキャンドルの
種類が多い100均って言えばやっぱりダイソー

前からあったけどよく見るとこれ結構いけてる(*≧∪≦)
ガラスカップに入ってこれだけの雰囲気を出してくれて100円は嬉しい

ナチュキチのキャンドルは透き通った水色が魅力的だけどダイソーは
個体差で色が微妙に違うので好みの色合いを選べるのが面白い

あれこれ店を駆使して夏雑貨揃ってきました‥
やっぱりプチプラは楽しいね〜(*^_^*)

DSC_5171.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。