ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

ステンドグラス風フォトフレーム完成!

ガラスペイントが乾燥したのでいよいよ額装していきますがここで
取り出したダイソーのデコクラフトなる商品でもう一工夫‥

この優雅なラインに惹かれて買ったんだけど実際の用途がわからない
素材は紙、木って書いてあるけど‥スクラップブッキングかな??

まぁ、クラフトのデコりたいところに自由に使ってーって事だと
判断するとして、これを使うときの出番を待っていたのでした

さぁ、いよいよフレームの雰囲気を盛り上げる出番が来ましたよー❗️

クラフトデコ

簡単に接着してくれればいいのでボンドをチョンチョンと付けて‥
フレームの端に滑り込ませていきます‥四角全て貼っていきます

DSC_5131.jpg DSC_5144.jpg

完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はガラスのままよりあえて背番を入れたら狙い通りコーナーに
アイアンの飾りが入っている窓のような雰囲気になりました(*^_^*)

DSC_5146.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

Rose says...""
遂に、完成ですね!
私、この作品大好きです。ガラスという素材と夏らしい色合い、コーナーに貼られたモチーフの組み合わせがとってもステキです(^^♪
2017.06.23 05:02 | URL | #- [edit]
happy nitcho says...""
ありがとうございます!
ガラスやブルー系の小物って夏の気分が上がりますよね〜
暑いのは大嫌いですが夏雑貨はテンション上がります。

このデコクラフトのモチーフいい味出してくれました。
最近ダイソーではこのデコクラフト系の商品一杯出てるんです、
Roseさんならカード作りの時に便利かもしれませんね(^-^)
2017.06.23 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。