ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

爽やかなウィータのフェイク小物

うんざりする梅雨に入ってもなんだか過ごしやすい気温だし雨も何日も
降り続く事がなく洗濯物が乾いて本当助かりますね

きっと夏は突然やってくるのでしょうね‥体ついていけるかなぁ😅

さて、ウィータでこんなものも買いました‥フェイクの貝
爽やかだったんでついまた貝系、買ちゃいました💦



最近のフェイクは目をみはるものがありますね
それにこんな小物はメインの雑貨に添えるのにいくらあっても重宝です

そして、一緒に買ったトレイにのせたら相性がすごくいい
揃えた夏雑貨で色々イメージを膨らませています(*^_^*)

DSC_5059.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。