ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

キャンドゥの雰囲気を上げる巻貝と流木

今日はキャンドゥで白い巻貝のパックと白い流木風?のパックを発見!
これはディスプレイに加えるといい感じになるはず!って購入

貝は去年ダイソーでいい形の詰め合わせを買ったけれど色合いが
気に入らないものもあり‥これは白一色なのが気に入りました



ちょっと出してみてると流木風の木なかなかいい感じヽ(≧∀≦)ノ
貝も大小で統一されたコロンとした巻貝の形が可愛い❗️

でも、あれれーどこからか砂がザラザラとー💦
この貝からかー?オイオイー!!!!!

DSC_5029.jpg

洗ったんだろうけど巻いてある奥の方が不完全な模様!😔
で、洗った‥ビンに詰めてシェイクしてシェイクして〜只今乾燥中‥

手間かかせるなーなんて少しご立腹ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こんな時ばかりはやっぱり100円かーと憤ってしまう私なのでした

DSC_5037.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。