ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

ガラスケースの中の海

なんとなく思わしくない体調と浮かない気分‥鬱陶しい天気も加わって
今年の夏のディスプレイも亀の歩みのごとくノロノロ‥(ノ_<)

まぁ、ぼちぼち小さいところから進めましょ❗️

今日はガラスケースの中を海に見立てて岸壁代わりのキャンドル
去年作った灯台と貝殻を散りばめてあっさりと飾りました



色合いもあっさりシンプル‥暑くなるとあまり色を使いすぎないほうが
きっと涼しげだと思います

なんとか玄関は春から夏にチェインジです(*^_^*)

DSC_5001.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

aroma says...""
こんばんは~

体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

夏らしいインテリアが出来ましたね。
全部素敵だけど浮輪がまたかわいいです♡
2017.06.13 21:36 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."aromaさんへ"
体調を気遣ってくださってありがとうございます。

このところの天候のせいか元々弱い胃腸の調子が悪くて‥
一気に休めるといいんですがね〜主婦ってそうもいきませんよねー
年齢的に治りが遅いし‥
もんびり少しずつ体調戻していきたいと思ってます。

ガラスケースの浮き輪は去年のナチュラルキッチンの商品です。
100円ショップのグッズは雰囲気アップに大助かりです!



2017.06.14 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。