ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

100均のタオルをおしゃれに!



男子3人(旦那さま息子2人)の我が家のタオルの消費は激しい😢
ブランドの素敵なタオルを買ってもアッという間に黒〜く(T ^ T)

じゃ、100均でいいさ!と探し当てたのが

「キャンドゥ」の「シャーリング タオル」

シンプルで大好きなアイボリー💓
オープン棚に収納しても統一されて美しい✨

でもちょっと寂しいので100均のレースつけちゃおう!

右は「ナチュラルキッチン」
左は「セリア」のレースを2本使って

中央だけ頂き物の「近沢レース」のタオルのレース
レースだけは綺麗なままなので
諦めきれず丁寧にほどいて縫い直しちゃった🙌

作り方は簡単!
まずはタオルに合わせてレースをセット
手芸ボンドで貼ってアイロンで接着
これでレースが動かなくなるので
あとはダーとミシンをかければ完了✌️

コツはレースのぎりぎりを縫う事
ぺろって捲れて折れたら「イラッ💢」ってするでしょ?
アイロンなんて面倒でしょ‥

これで勝負タオルに昇格だ〜⤴︎


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。