ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

ビーチをイメージしたコレクションBOX

今日は真夏の天気でしたね〜急に気温が上がるのはきついー・゚・(つД`)・゚・
今からこんなんじゃ真夏が怖い、体調管理に気をつけなければ!

このところ「やる気」っていうのがでなくて‥まぁそんなお年頃?
なんて思つつネットで「やる気が出ない」って検索してみたら‥

脳の働き方の一種でやり始めないとやる気は出ないんだそうです😔
確かに子供が小さくて忙しい時に限ってあれこれしていた気がします

そして色々な刺激があるから溢れるようにアイデアも湧いてきたのに
最近は枯渇気味で悲しい(´;ω;`)

そんな訳で夏のディスプレイ遅れてます、いやいや行動を始めて脳を
活性化しないといけません

夏のビーチのイメージでトイレのディスプレイをしてみました



去年四苦八苦して作ったディスプレイBOXを今年は置き型にして
貝を入れようと思いましたがこのままだと入り込みすぎて見えない‥

DSC_4906.jpg

何かないかなと棚を捜索すると都合よく発砲スチロールがあったので
これを入れて底上げしていこうと思います

ちょうどいいサイズに切っていたらクズだらけ‥
散らかってまとわりついてイライラ!発砲スチロールあるある😅

h.jpg DSC_4920.jpg

ポロポロ対策にその場にあったティッシュで包んで中に収めたらサンドを
敷き詰めていきます‥底上げした分サンドも少量で済みました✌️

DSC_4922.jpg DSC_4925.jpg

あとはこの中にヒトデや貝を飾って完成です❗️
今年はキャンドゥのフェイクヒトデ大活躍です(*^_^*)

DSC_4948.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

Rose says...""
ステキな夏のインテリアですね!
この間、ビーチのお店でヒトデを見たときに、以前の記事を思い出して
「買いたいなぁ」と思ったのですが、インテリアのセンスがないので
買っても、多分そのへんにゴロゴロ転がすだけかな?と思って断念しました。
なるほど、こうやってきれいにディスプレイされるんですね。
いつも、ステキで勉強になります!
2017.06.10 23:07 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."Roseさんへ"
ディスプレイを褒めてくださってありがとうございます(^-^)

アメリカのビーチ周辺なんて素敵なものが沢山ありそうですね。

アメリカの人気店「ポッタリーバーン」のホームページにもカンテラの中に
ヒトデがディスプレイがされてるのがいい感じで参考になりますよ!

2017.06.11 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。