ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

美味しそうな無印のお菓子

ららぽーと周遊していると余計な誘惑が多いっていうのは昨日述べた

ファッション系に美味しいお菓子‥特に入ってしまったら最後虜に
なって買ってしまうのが無印のお菓子

入ちゃいけないーって思いながらついつい引き寄せられる凄い引力
そして買わないぞーと思ってもすぐさま壊れる豆腐のような決意💦

だって焼き菓子の中で一番好きなフィナンシェのヘーゼルナッツ味!
ピスタチオとバニラのクッキーなんてナッツ好きにはダブルパンチ💓

やっぱり買ちゃった(*ノ∪`*)おやつの時間に頂いた感想は‥

フィナンシェは大変美味しかったけれどクッキーの方は案外普通⤵︎
不味くはないけど期待したほどではなくて残念なお味でした😔



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。