ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

貝殻付きの額絵で夏の階段

今週中頃から天気が怪しくなってそろそろ梅雨入りですかね〜
暑いのも嫌だけど雨続きも滅入りますね。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいや、夏雑貨も色々集まって気持ちだけは盛り上がってきたので
気を取り直して手始めに簡単な階段からディスプレイを夏にチェインジ!

いつもは夏らしい絵を探すところなんですが今年は少し趣向を変えて
こんなアレンジをしてみました‥



先日買ったキラキラフェイクのヒトデと貝を付けたいけれどそうなると
ベースはジュートなどがしっくりくるだろうなぁ〜

でも手持ちにないから麻の布で代用してみるとこの額の色だと暗くて
合わない‥あれこれ悩んだ結果、ベースは英字新聞に決定❗️

検索するとセンスのいい無料の画像サイトが沢山あって助かります(*'v`*)
好みの画像の色合いを夏向きに明るくパソコンで調整して‥

DSC_4845.jpg

直接ガラスを当ててカットすればに欲しい部分が一目瞭然!
サイズを測ってカットしていた頃を考えるとバカバカしくなります

定規いらずでサックとカット完了\(^o^)/

DSC_4851.jpg DSC_4854.jpg

あとはガラスの上からグルーガンでヒトデと貝を付けていきます
ガラスの上から貼ればシーズンが終わったら剥がしてリセットも簡単

階段がすっかり夏模様になりました(*^_^*)

貝 DSC_4877.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。