ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

シャビーでシンプルなダイソーのミニ灯台

便利で助かるダイソーの商品だけど少しデザインがなーと思う時もある
余計な物がつきすぎていたりカラーが残念だったり‥

ところが今日発見した夏のディスプレイに活躍しそうな灯台のオブジェは
なんとも余計なものをそぎ落としたシンプルな形❗️

色合いもなんともさっぱりな爽やかシャビー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



サイズは約9㎝と飾りやすいサイズ‥これは全てがツボ状態〜
これはいいよー色も形も嫌味がないから他の小物とも合わせやすい

DSC_4774.jpg

ちょうど去年シュとした灯台が欲しいけどないから作るしかない!
なんて頑張ったけど、まさしくこんな形の灯台が惜しかったの😔

なんで今年?またもやこのタイミング?といつも思うけど思っていた
理想の物が現実に目の前に現れるのはちょっとした衝撃で嬉しい!

それではと去年作った灯台も出して一緒にトリオで飾ってみました(*^_^*)
(この灯台作りの様子はこちら→

DSC_4786.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

4 Comments

aroma says...""
こんにちは〜

昨年の灯台を作られたのをよく
覚えてますよ♪
happynitchoさんが作られたのと
3つ並んで大きさや色の
バランスがとってもステキです。
ヒトデがアクセントになって
さすが!(^O^)/
2017.06.05 10:40 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
今年の灯台も良いけど手作りした灯台の方が味があるね
両方並べても違和感がないのが良いです
やっぱりhappynitchoさんの選ぶセンスにブレがないからかしら
この後どんなふうに飾るのか楽しみです
2017.06.05 20:05 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."aromaさんへ"
覚えててくれたんですねーありがとうございます!

去年苦労したから、これがあったらもっと参考になったのに〜って
ちょっと悔しい思いをしています。

今年は思い通りの灯台が手に入って嬉しい限りです(^-^)
2017.06.06 07:37 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
「手作りした灯台の方が味がある」なんて嬉しいでお言葉ー(。-_-。)
やっぱりシャビーな感じに惹かれるから同じテイストが揃ちゃいますね。

これからどんな風に飾るかあれこれ考え中です。
2017.06.06 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。