ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

しまむらのい草スリッパで足元も涼しげに

6月に入り気温もぐんぐん上昇して暑い日が続いています
洋服も一気に薄着になり素足が気持ちいい季節になりました

でも、この素足の季節になると普段室内で愛用しているパンジーの
皮スリッパは足にペタペタ張り付いてくるので気持ちが悪くなります

2〜3年前からい草スリッパを履き始めた主人から快適だから夏だけ
これにしたら?と勧められて試してみると確かに心地いい(* ´ ▽ ` *)

ただ、い草に合わせてか和柄が多くて気にいった物がなく‥
心地よさを取るか不本意な柄で我慢するか毎年ジレンマでした

今年は嬉しいことにしまむらでこんなシンプルな柄を見つけました!
これならなんとか許せるデザインです



許せる柄だけどもう少しヒールまでのフォルムがなーなんだか厚底ー
と思ったらこの底はインソールクッション入りで履くとフワフワ〜

サラサラな感触の上に雲の上を歩いているようで毎日快適です
お値段も700円台の嬉しい価格でした(*^_^*)

DSC_4745.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。