ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

レジンのバッグストラップ

昨日のレジンにキラキラパーツも加えたら何度かレジン液を流し入れる
硬化させるを繰り返してぷっくりと仕上げました

せっかくの空枠なので少し余白を作ってレジンの透明感も楽しみます
お花が詰まったパフュームボトル‥好みに仕上がりました(*^_^*)



先日から自転車に乗った時に便利な斜めがけバッグを探していました

ポケット一杯、コンパクトで体に馴染んでストラップが外れる物なんて
条件にぴったりのお洒落なバッグが今日見つかりウキウキ✨

特にツボのタッセル‥ここにちょうど作ったレジンがぴったりです
ストラップにしてタッセルのリングに一緒に入れると‥

やっぱり夏はブルー系が爽やかかなぁ〜

DSC_4611_201705271828194ca.jpg

ピンクはロマンチックな雰囲気‥真っ白なバッグに彩りが加わりました

DSC_4625.jpg

うーん、どちらにしよう?ブルーもピンクも捨てがたいな〜ヽ(≧∀≦)ノ

カニカンで下がっているのでどちらにするかその日のファッションや
気分次第で付け替えて楽しもうと思います

DSC_4620.jpg DSC_4619.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

該当の記事は見つかりませんでした。