ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

キャンドゥのパフュームボトルパーツ

少し前にキャンドゥで見つけた素敵なパフュームボトル型のパーツ
これはやっぱりレジンの作品を作るのが一番映えるのかなぁ〜

このところレジン熱も少し冷めていたけれどこのパーツを発見して
なんだか創作意欲がムクムクっと(≧∇≦)♪=3



同じコーナーで素材もあれこれ揃えて‥
手持ちの押し花は白だけ使い切って不足しているので追加買い❗️

DSC_4429.jpg

今回はピンクバージョンとブルーバージョンの同時進行です!
まずはマステでガードして背板を作ります

DSC_4580.jpg

次は底に液体が入っている感じを出したかったのでホログラムを
パラパラと敷いていきます‥うーん一気に雰囲気が出ました

DSC_4582.jpg

押し花をいい感じにレイアウトして‥
始めたのが遅かったから残念ながらここで時間切れ(´・_・`)

まだまだキラキラも足りないしね、続きはまた明日‥

DSC_4587_20170526172024087.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

6 Comments

coco says..."こんにちは。"
ちょっとした想いから素敵な作品が出来ましたね♪

三色の押し花が活かされて素敵な雰囲気と思うのですが、、
これで途中なのですね。。
完成を楽しみにしています☆P
2017.05.27 13:02 | URL | #vtnV657M [edit]
エリイナ says...""
これ、かわいいですね(^^)

ちなみに私はブルーの方が好きです〜

バッグもかわいい!!
レジンのパヒュームボトル、ぴったりですね。
2017.05.28 17:08 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."cocoさんへ"
やっぱりキラキラがないと寂しいなー
鉄板のキラキラを加えて完成しました!
2017.05.28 20:38 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
ちょっとレジンから遠ざかっていたら枠も色々進化してました。
枠の形が可愛いから作ってても楽しかったです。

ブルーがお好みですか?実は私もです(^-^)
2017.05.28 20:39 | URL | #- [edit]
K-Squarepants says...""
ドイツのチョコの記事にコメントを書きたかったのですが、
コメント欄が見つからなかったので
こちらに書かせて頂きますi-201ごめんなさいi-201

わたしも、会社でドイツの取引先の人が来た時に
薄い缶入りのチョコもらいました~!

残った缶をみんな「いらない」ってなって
1個わたしのところに来たのですが、
使い道が思いつかず引出しに眠ったままになっています…i-229

happynitchoさんの使い方を参考にさせて頂こうかなi-278
楽しみにしてます~♪
2017.05.31 11:23 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."K-Squarepantsさんへ"
このチョコレートはドイツでは有名なんですね〜
この缶薄くて使い道に迷うけどこの薄いところがなんかそそりますよね。

最近ガーデニング頑張っているみたいだから種などが取れたら保管するのも
いいですよね、旅行に行く時のアクセサリーを入れたりピルケースにもなりそう。
どうかな?薄い利点を生かした使い道色々ありそうですよ(^-^)
2017.05.31 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。