ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

偶然出会ったヴィンテージな画像

パソコンで素敵なインテリアや雑貨をネットサーフィンしていると
あちらこちらに情報が飛んで思わぬ素敵な画像に出くわす時がある

今日遭遇したのはなんともヴィンテージな香りのこんな画像‥
無料のラベルサイトもよく見るけどこれは見たことないなぁ〜

デザインも色合いもとても好みなのでこれは見逃せないと早速コピー

印刷すると出来上がりの色具合がイメージと違うこともあるけど
これはバッチリ画像通りヽ(≧∀≦)ノ



縦横がバラバラなのでやっぱりこれはラベル利用かな〜とハサミで
切り離してみてもなんて素敵❗️

いつか何かに利用しようと今からスタンバイです‥
さぁ、何になるかな〜(*^_^*)

DSC_4518.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

coco says..."こんにちは。"
素敵な物が見つかりましたね~
これがどのように活かされるのか、自分の事のようにワクワクしています♪
楽しみにしてますね^^

フクロウさん、見つけました~
福を呼ぶと言われますものね♪
本当に、視点・観点が素晴しいですね☆p

2017.05.26 12:41 | URL | #vtnV657M [edit]
happy nitcho says...""
何にしようかアイデアが浮かぶまでスタンバイです(^-^)
2017.05.27 09:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。