ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

ワンポイントデコパージュ

セリアのウェットティッシュBOXは色も形もシンプルでいい感じ
ワンプッシュで開くのも便利で私の手作り作業の必修アイテム!

でもこんなにシンプルだと何かワンポイントを加えたくなちゃう

DSC_4564_20170523194903820.jpg

そこでダイソーのデコパージュ用紙からエアメールの絵柄を選んで‥

デコパージュ液を塗ったら濡れているうちに細工用のピンセットで
周りを少し破いてヴィンテージ感を出します

トップコートを塗って乾かしたらあっという間に完成です(^-^)/
簡単作業ですがワンポイント加わっただけで少し特別感が増しました



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

coco says..."こんにちは。"
私、このウェットティッシュ使っているのですが・・
もうもう、、言葉が出ません^^;

ちょっとしたアイデアなのですよね。。
成る程と思っても浮ばないのです(#^_^#)

毎日拝見していたら、私も、、って浮かぶ時が来るかも知れませんよね^^
有難うございました☆p
2017.05.24 12:15 | URL | #- [edit]
says...""
いつもコメントありがとうございます。

このウェットティッシュBOXいい形ですよねー
真っ白なのもお気に入り!

この商品をお持ちだってことは近くにセリアはあるのかな?
デコパージュは面倒ですがワンポイント加えるならセリアに
売っている転写シールなどもお勧めですよ。
2017.05.24 15:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。