ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアのシェルピックでガーデンも夏色

今日も真夏日で暑い日でしたね〜こんな早くから暑いと体がもたないよー
100円ショップでも続々素敵な夏グッズが登場してますねー

今日セリアで見つけた夏グッズはこんな爽やかな貝モチーフのピック
本物の貝ではないけれど、かなりリアルで可愛い(*≧∪≦)

シンプルなグリーンだけの鉢に飾っても夏気分がググッと上がりそう❗️



同じシリーズでアンカーのメモスタンド‥こちらも爽やかな色合い

DSC_4495_2017052219551846d.jpg

鉢に挿してもいいけどこんな風にインテリアに添えてもいいですね
こんな風にこれから少しずつ夏のグッズが増えていきそうです(*^_^*)

DSC_4497.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

coco says..."こんにちは。"
またまた素敵な物を見つけましたね~
このところ暑い日が続いているので、ほっと癒されました☆

優れものを見つけるのもお上手、それを巧みに活かす技も凄いです!!
オシャレで可愛い物が出来ましたね~♪
とっても素敵です☆P
2017.05.23 12:49 | URL | #vtnV657M [edit]
happy nitcho says..."cocoさんへ"
ウフフ〜100円の楽しみです〜
バブリーな頃は雑貨も高かくて‥
今ではかなりクウォリティーの高い雑貨が100円で手に入って
楽しい限りです(^-^)
2017.05.23 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。